Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

Gallery efでグループ展

みなさま、お元気でしょうか? ミクシィは読む一方な昨今でございます。 3月8日(月)〜19(金)まで、千駄ヶ谷のギャラリーef にて 毎年恒例の企画展に出品しています。 今年のテーマは「Hello, Goodbye----出会いと別れ」であります。 年始めからパートを5回に分けての最終回! 参加者も超豪華メンバーの皆さんで、私も楽しみにしてます。 以下、参加者(敬称略)

井筒啓之、井筒りつこ、伊藤正道、伊野孝行、 宇野亜喜良、岡田 里、管野研一、北見 隆、 篠崎三朗、高氏雅昭、灘本唯人、林恭三、 平松尚樹、福井真一、藤居正彦、細井克郎、 峰岸 達、山崎英介、やまもとちかひと、 渡辺宏、大森せい子

オープニングは初日8日、多分6時くらいから〜? 人でごった返すと思いますので早めのお時間に 来てもらったほうが、絵はしっかりと見られると思います。 私は立体で参加 良いものできました! 是非見ていただきたいです。 写真
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

16件のレスポンス “Gallery efでグループ展”へ

  1. てつろう より:

  2. まりりーな より:

  3. ポテ(・´з`・) より:

  4. トコトコ より:

  5. Minako より:

  6. Eggの黄味 より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. おーもり より:

  13. おーもり より:

  14. おつむちゃん より:

  15. おーもり より: