Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

現在発売中の「イラストノート」で、北見隆氏と対談させていただいた
記事が掲載されています。
本屋さんで手にとってみてくださいね。
実際の対談内容はもっと濃いものだったんですが、けっこう軽い雰囲気の
ページなので、それにあわせて読みやすく薄めてあります。
・・・・・・が、「とても良い内容だった」という感想も頂戴していたので
ホッと一安心。
なにしろ、北見さんとじっくりお話出来たのが嬉しかったなあ。
お互い、廃材集めに燃えるガテン体質(笑。
ああ、北見さんのアトリエに眠る廃材の数々を物色しに行きたい!!
猫らの写真はオマケ(癒やし要員)。
どれも野良ちん♪
大きめの二匹は「里親捜しの猫おばさま」に二匹も押しつけられ、
断りベタのため、やむなくうちの子に。
しかーし、こんなに食い気に血道をあげる猫を飼ったことないですよ。
ナマ米、乾燥パスタもバリバリむさぼり喰うという恐るべき執念。
飢えの記憶が野良DNAに染みこんでるとしか思えない