Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

ドクターストップ

唐突ですが・・・ 医者からドクター・ストップをかけられてしまいました。 何を、と言いますと 「今は出来うる限り、仕事は最低の最低にしぼるように」 「今は(仕事を)しない方が良い、のではなく、してはいけない!です!!」 断言されてしまいました。 う〜〜〜〜〜ん。 やっぱりそうですか。 そうですよね。。。。 無理ですよね。 無理となったとたんに、非常に良い仕事のオファーが。。くくく。。。。 しかし、ここで引き受けては大変な事態になること必須なので 健康を最優先させるべく、お断りしていまいました。 というわけでして、おつきあいもほとんど出来ない不義理を 重ねておりますが、皆様、ご了承くださいませ。 ま、今は10グラムが1キロに感じられるほどの疲労感なので リハビリに専念いたします。 一皮むけて大きくなって戻ってきますので そんときは宜しく!
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

52件のレスポンス “ドクターストップ”へ

  1. おーもり より: