Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

女子における、大変であろう、オシゴト

周囲にラブホが沢山ある。 そーいや、ある日を境に電柱にぺたぺた貼られていた 「出張サービス」チラシが、ここ3ヶ月ばかり前から ぱたっ!!!・・・・・と無くなった。 このチラシ、以前は10ページ近くの冊子状になってたのが、 不況のせいか、ペラ一枚になり、とうとう貼ることも止めた模様。 大体、誰がそんなもん見て女の子呼ぶんだ。 地方から、たまたま出張かなんかで来た人じゃあるまいに。 ネットやら紹介所やらで、写真見て選ぶんじゃないのか? 詳細は知らんけど。。。 さすがに「費用対効果」が無いことにやっと気づいたとみえて チラシは無くなったのでした。 んなわけで、チラシはないが、デリバリーのおねえさんは 年中、車でホテル前に下ろされ(安全のためか?) 携帯で「今、入りま〜〜す」てなことを連絡してたりする。 話はこっからね。 この、いわゆるデリヘル嬢・・・・ちゅうんですか? その女子らが、み〜〜〜んな可愛いんだ。 若くて可愛い。 それは良いんだ。 しかしさ、相手はどんな男が来るかわからないのに その相手と「あんなことや、こんなことや、諸々・・・・」を せんければならん、ちゅーーのは やはり・・・・相当に・・・精神的負担であろう。 人ごとながら「金と引き替えに、なんか深いところで 自滅行為してるよなあ・・・・どっかが死んでくよなあ・・・」 と思うわけですね。 本人「平気でーす」と言ったところで、やっぱりそりゃあ 感覚麻痺を無理に起こしてやっるとしか思えんわけで。 ま、たまには「根っからソレが好き」って人もいるでしょうけどさ。 そういう人はおいといて・・・・ それにさ、どーーーーーーんなヤツが来るか、わからんわけでしょ? そこそこ「良い感じ(はーと)」ならまだしもだよ 和田勉みたいなおっちゃんが来たらどーする? 立花隆だってヤバイでしょ。 あの方々は「知性」というオーラでもって「よし」とされてるけど 見た目オンリーであれは辛い。。。。 ソレか、宅八郎のようなオタ野郎だったらどないする? いやいや、上記の方々はもしや、「まだいけます」というラインかも しれん。 もっと、こう、なんちゅーか・・・・たまらん・・・・・な 人が相手だったら・・・・と思うとね。 いや〜、人ごとながら。。。。 「気合いだ!!!!」 「今、私は別人格!!」くらいに考えないと、そりゃあ難しいでしょ。 とはいえ、ホテル前で「じゃ」と別れるのは、大概そういう 出張の人とお客だったりするんだが(カップルなら ホテル前でいきなり別れないもんね) そこを観察するに、そんな「ぐげげげ」な男性はあんまり 見かけないから、ま、そこそこ、許容範囲な方々がご利用かも、だ。 たま〜〜に、爽やか系、若い男性なんかもいて 「ありがとうね」と握手して別れてるのなんかは、ほのぼのと美しい。 目頭が熱くなるわ。 「頑張れ、青年!」 「グッジョブ!女子!」と 密かにつぶやくわたし。 ま、ホテル前ではそ〜〜〜んな世界が日々、展開しとるわけですよ。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

12件のレスポンス “女子における、大変であろう、オシゴト”へ

  1. ひるね@CR-Z より:

  2. ARU@CR-Z より:

  3. てつろう より:

  4. kako (中性) より:

  5. Jacque19 より:

  6. 海老 より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. おーもり より: