Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

クラブでのウブすぎるワタクシ

先日、友達の誕生日で「クラブに踊りに行ってバカになりましょ〜」 とお誘いを受け、行ってきた。 世界中のクラブ・ランキングで5指に入る(3指だったか?)という クラブで、素晴らしい音響と照明とで、世界中から超有名な DJがプレイしにくるようなところだ。 有名なDJの時は地方からもわざわざ新幹線でやってくる 客もいる。 ま、そんなクラブなんだが そのクラブでのお約束・・・・・というのが私はさっぱりわからない。 何が・・というと、 つまり、男子に声を掛けられた時の対処法がとんとわからんのです。 早い話が、エエトシこいてウブすぎです。ワタクシ。 先日も声かけられ〜の、 「良く来るの?」とか「バーに飲みに行く?」とか言われるわけだが 一気におろおろしてしまうオレ。 そりゃ、受け答えはしますよ。 聞かれたことにも答えますよ。 でもさ、そのあとどーすりゃ良いの??? ・・・・・・・・・・という話を友達にしたところ・・・・ 「ばかーーーーーーーーーっ!!! ああいう場所では女の子はお金使っちゃいけないんだよ!!!!! バーに飲みに行こうよって誘われたら、じゃあ、ごちそうして〜〜〜♪ って一緒に行くのよ!!!」 この場合の「女の子」ってのは年齢のことではありません。 初老の、色町の婦人を一生「ねえさん」と呼ぶように、 花街のお世話係を「若い衆」(絶滅語)と呼ぶように、 ま、そんな意味での「女の子」ね。 そも、クラブってのは、別にナンパ目的なわけでもなく、 (もちろん、意気投合すればそれはそれでオッケーなのだが) 「楽しくその時間を一緒に遊ぼうよ」なノリなそうで、 酒をごちそうしてもらった後も、別にその人のお相手(?)を ずーーーーっとしなきゃいけないわけでもなく、 再び踊って、また別のところを回遊・・・・・ なんだそうな。 知らんかった。。。。。。。 律儀ですから、性格。 大体にして、声かけてくれる人っつーのが、これまた 「ぜんっぜんタイプじゃないんすけど!」 ならまだ良いが 「むしろ声かけないでくれ!!」 な男子だった日には・・・・・・。 それすらも 「ばかーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!! いーのよ! 付き合うわけじゃないんだから! その人の友達がカッコいいのがいるかもしれないじゃん! 連絡先交換して、また遊ぼうね〜〜〜!って帰ってくれば 良いのよ!!!」 とか言われ。。。 「ちょっと、マジで? 中学生レベルだねえ」 とあきれられた。 は〜〜〜〜〜、そういうもんだったのね。 疎い。 疎すぎ。 これも場数をふんで鍛えよう。 ちなみに、アドレスやら電話番号交換どころか、 逃げるように帰ってきておりました。。。。。 色々と修行の道は続く。。。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

26件のレスポンス “クラブでのウブすぎるワタクシ”へ

  1. michimichi より:

  2. ひるね@CR-Z より:

  3. みゆき より:

  4. かぶ吉 より:

  5. おーもり より:

  6. おーもり より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. Jacque19 より:

  13. おつむちゃん より:

  14. まりこ より:

  15. おーもり より:

  16. おーもり より:

  17. おーもり より:

  18. いっしー より:

  19. あおい より:

  20. おーもり より:

  21. おーもり より:

  22. ケコ より:

  23. おーもり より: