Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

今頃仕事。。。

大晦日なのだな、確か今日は。 ふ。 仕事してます。今。 っても、今頃ミクシィなんかしている人もいないでしょうねぇ。 別に忙しぶっている訳じゃなくて、ここ10日間ほど 激しく落ちていて、落ちてるとかいう言い方では到底表せないくらい 気力も身体も枯渇して、まったく動けず、気はあせるものの、 とてもとても制作出来るような状態ではなかったという、 そのツケで今に至る・・・のですが。 さすがに今からやっていないとマズイ。非常にまずいので とにかくやらねば。 で、やっているわけですね。 こんな年末初めてかもだ。 思えば、昨年の年末も最悪だったが。 今年はねぇ・・・いや、去年の10月あたりからか。 非常な戦いを強いられてきたような一年だったな。 牡牛座であるわたしは、昨年10月くらいから始まった大きな テーマが今年一杯続き、さらに来年一杯、・・・完全に テーマが集結するのが再来年の春くらいになるのだそうだが。 それまで持つのかね?気力が。 とりあえず、今は目の前の制作だ。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

15件のレスポンス “今頃仕事。。。”へ

  1. 妖精女王 より:

  2. おーもり より:

  3. いっしー より:

  4. おーもり より:

  5. おーもり より:

  6. 妖精女王 より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. あおい より:

  11. おーもり より:

  12. おつむちゃん より:

  13. おーもり より: