Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

年賀状と着せ替えケータイやってます!

お寒う御座いますね。 ま、冬ですからね。 今年は去年より、はるかに暖かい日が続いているとは思うので 寒さが苦手な私としては非常に嬉しい! で、もう12月も二週なわけですよ。 みなさま年賀の準備はぼちぼちお考えでしょうか? 「今年はどーしよ」と思ったアナタ!! そんなときには、こんなモノが!!!! というわけで、例年やっているクリエーターズ年賀状です。 今年は「絵」が二種。 写真をいれるためのフレームというのが一種あります。 ファミリー写真やらおこちゃまの写真やらペットくんの 写真やら、入れたいものは何でも入れられますわ。 ダウンロードして是非ぜひお使いください! 年賀状は葉書で出してこそ! ですわ。 相手を思っての、一年のご挨拶ですもん。 手書きの肌合いは大事にしたいですね〜。 http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/073.html それと、「着せ替えモール」というものもやってます。 ケータイの中身全部が、私の作品でカスタマイズされます。 べりーキュート!!!! 可愛いもの好きな女子、 ほんわか優しい感じが好きな女子、 きれいなものが好きな乙女ゴコロのある男子、 そんな方々、 是非是非カスタマイズしてみてくださいね! こちらは携帯カメラのバーコードモードでバーコードを撮影して、 入力されたアドレスに行けば、画面が見られます。 携帯あける度に、ほわ〜〜〜〜っと「しあわへ〜」になること 請け合いで御座いますよ♪
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

16件のレスポンス “年賀状と着せ替えケータイやってます!”へ

  1. 持波レイ(もっちぃ) より:

  2. おーもり より:

  3. Eggの黄味 より:

  4. おーもり より:

  5. おーもり より:

  6. MOGSTARR/MOG兄 より:

  7. ふーじぃ より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. ルソー より:

  11. おーもり より:

  12. ルソー より:

  13. 鬼丸子 より:

  14. おーもり より:

  15. おーもり より: