Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

エンジンが・・・やっとかかった。
アイドリングに約11ヶ月・・・・。
途中、何度もガス欠で動かず。てか動けず。
永いっ!!永すぎるっっっ!!
・・・・が、怒濤と波乱、まったくもって死と再生の11ヶ月だった
わけで・・・
ことに、3月頭以降の9ヶ月はとんでもなくしんどかった。
動き出さなければ、という気ばかり焦って実際のところ
ナニも手に着かず。
いや、それなりに頑張ってきた・・・?ような気もするのだが。
・・・ていうか、よくまぁ、ああいう状況の中で踏ん張るなあ、と
今思えば「相当な頑張りじゃないですか?」と言いたいくらいだ。
死にそうになりながら(大げさと思うなかれ。ほんとそうなんだもん)
よくやったよな〜〜〜、、、、、と。
これが人様の事ならば、「いやあ、やってますよホント。えらい!」
と心底言ってあげるところだろう。
自分に対しては自分が一番厳しい判定を下すもので
それもいい加減にしないとね、と思う。
そのようなわけで、機が熟したということなのだろうか
先日の新月あたりを境にぐわわわわーーーーーっと
エネルギーが復活。
ああああ〜〜〜、やっと。やっとですよ!
目標が突然はっきりして、そうなると、いきなり物事は動き出すようで
あれやこれやと慌ただしく動き回っている。
そして物事が実にスムーズに進む。
・・って事は、これでヨシ、この方向で良いのだよ、というサイン
なんだろう。
頑張れ〜〜〜!自分!!
ちなみに、何があるわけでもないのに、連日ものすごい寝汗で
ぐっしょりになるのだが、ある人に言わせると
「エネルギー的に浄化されてるってことだから心配いらない」とか。
何を浄化してるんでしょう?
まあ、よくわからないけど、なにかを誰かがせっせと
やってくれてるらしい。