Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

ギャラリー東京バンブーにて立体作品の展覧会が
明日(ほぼ今日?)9月16日から開催されます。
で、私も参加しています。
参加メンバー は
宇野亜喜良 大森せい子 北見隆 近藤康広 下谷二助 たけわきまさみ
野村直子 藤本将 松川けんし メグホソキ 山本じん (あいうえお順)
「書物や映像の二次元世界ではどこかもの足りない。
触覚と材質感に充ちた立体物のオブジェティックな世界が欲しい。
そんな風な感覚世界です」
words by 宇野亜喜良
立体の企画展で、ここまで贅沢な・・・というか豪華なメンバーが
揃ってのものって、そうあるものじゃないのでは、と思います。
今日、搬入、展示を全員でやってきましたが
「ふう〜〜〜む。見応えすごいわ」・・・と。
私は、一昨年の白金でやった立体の個展
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=420639965&owner_id=75068
とは違う、非常にプライベートな内的世界の作品を何点か
制作、出品してます。
テーマは「癒やしと光」です。
もはや、この言葉も手垢がついてる感がありますけど、
でもやっぱりそーなんだから、それでいいのだ!
愛がどばっと込められてます。
是非ともご覧くださいませ!
ギャラリーTOKYO BAMBOO
http://www.biscuit.co.jp/bamboo.html
9/16(火)〜9/28(日) (22日(月)はお休み)
12:00〜19:00(最終日は15:00まで)
*opening party16日(火)18:00‾20:00
*afternoon tea party 28日(日)15:30‾17:30(要予約:¥1000)
初日のオープニング・パーティーと20日の昼〜3時頃まで、
最終日のアフタヌーン・パーティーには会場にいます。