Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

気晴らしにスカート作り・3種

仕事に行き詰まったり、飽きたり(^^;)・・・ もしくは気持ちがザワついてる時なんかは手作業をするのが 最高の気分転換になる。 ・・・で、作りましたさ。 スカート3枚。 洋裁なんざ生まれてこのかた一度もしたことないけど 本を買ってきて、作り方調べて作るのなんか絶対にやらないくらいの 面倒くさがりや。 なにしろ、面倒なことは徹底に排除。 いかに楽に出来るかしか考えてないかもだ(苦笑)。 なもんで、手持ちのスカートの構造をじ〜っとみて、 そんで形を適当にあわせて縫い縫い。 ふっふっふ。 なっかなか良い出来だ。 生まれて初めてにしちゃあ上出来っじゃあないすか! まるでヴィヴィアン・タムの作品みたいじゃあないすか! ・・・ちゅうわけで とりあえず写真アップ。 (スカートの形が左右対称じゃなく見えるのは単に 形を整えずに撮ったからですよん)
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

32件のレスポンス “気晴らしにスカート作り・3種”へ

  1. みゆき より:

  2. おつむちゃん より:

  3. かぶ吉 より:

  4. kako (中性) より:

  5. いっしー より:

  6. ちだまびと より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. おーもり より:

  13. おーもり より:

  14. おーもり より:

  15. おーもり より:

  16. おーもり より:

  17. おーもり より:

  18. おーもり より:

  19. おーもり より:

  20. かーちん より:

  21. おーもり より:

  22. おーもり より:

  23. おーもり より: