Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

あと数日で連休が始まるようなので、その前に個展の
お知らせをしておきます。
今回は立体ではなく、初の、平面による展示です。
平面はずっと立体と平行して制作していたのですが、
なぜか個展をしてなかったので、このあたりで多くの方に
見ていただきたく、個展を行うことになりました。
人物と、大好きな花や風景にまつわるものを
た〜くさん展示いたします。
連休明けの5月9日から。
初日は6時よりオープニング・パーティーもしますので
是非みなさんお越しください!!
春だし。
ぱ〜〜〜っとお花畑のような雰囲気を楽しんでいただけると
思います。
以下をクリックしていただくと、私のHPの表紙に飛びますが、
そこで画面下あたりをマウスで移動させてもらえば
よりハッキリした地図が出ます。
ではではみまさまお待ちしております!!
(・・・・しかし、あげた画像の絵の色が鮮やかすぎるのは何故?
もっと落ち着いた色味なんですけど。。。)
http://se.batic2.com/