Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

女の人達がステキだ♪

出不精の極みのワタクシではございますが、最近あれやこれやで 友達と会う機会が多くなってる。 色んなキャラクターの人たちが居るけど、それぞれにステキだ。 ことに年輪を経て、真っ正直に誠実に、そして苦境を自らの力で 乗り越えてきている方なんかに会うと 「あ〜〜、こういう人にわたしもなろう」って思う。 あらゆる経験を自分で引き受けて、自らの光に変えてる人たちだ。 なんかこう言うと宗教チックに聞こえるかもしれないけど そーいうことではなくて・・・。 世の中には沢山、素敵な女性がいるんだよなぁ・・・って 感動したりして。 私が男ならほっとかないぞ(笑)。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

8件のレスポンス “女の人達がステキだ♪”へ

  1. くますけCR-Z より:

  2. kako (中性) より:

  3. ユミータ より:

  4. Eggの黄味 より:

  5. おーもり より:

  6. おーもり より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より: