Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

のだめ!!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 今年は晦日から新年にかけて、最高に清々しい思いで 迎えることが出来ました。 初夢も内容忘れたけど、どえらい気分の良い夢だったし。 朝日に向かって手を合わせて、目の前がばあ〜〜〜〜っと 開ける開放感と力強さを実感したし。 いや〜、素晴らしい新年を迎えられたことに感謝! それもこれも、それ以前の、怒濤と混乱と疲弊とでぐじゃぐじゃに なって身体も心も疲れ果てた事により、 「こんなんではいかん!!!」と、自らを立て直せざるをえなかった 結果、瞑想しつつの丹田呼吸を毎日したり、身体を動かしたり、 頭を整理したり、かけがえのない友達たちの話を聞いたり 「まさに今、この本」って本を手に取ったり・・・・・・・ と、様々なことが積み重ねられての「清々しさ」なわけで 色々と多方面に感謝でございます。 ありがとう、みなさんっ!!!(これを読んでない人たちにも) んな訳で、「のだめカンタービレ」ですが(って繋がってない。苦笑)。 コレ、マンガのほうは3巻くらいしか読んでないし (二宮知子は「よっぱらい研究所」が座右の書) テレビも面白かったのに3回しか観てなかった。 それをですね、一挙に11話どどーーーんとまとめて観たわけですね。 (そして昨日の特番の前編) げえっっ!! こ、こんな感動的な話だったとは!! めちゃめちゃ笑わせて、しっかり泣かせて、ほんと 語り出したらキリないくらい感動いたしましたよ。 ジーーーーーーーん、、、、とくる台詞の数々。 嗚呼、音楽って素晴らしい!!!!!!(泣) 「素晴らしい」ばっか連呼してますが、ほんとそうなんだもん。 どれもこれも好きな曲ばっか流れるしね。 世界を目指す音大生の恋愛っつーのも、行く道が違ったり、 ばらばらな国に別れるということがあっても「いずれ一緒に 演奏出来るようにお互い頑張ろう!」なんつって 非常にさわやか。 ベタベタしない感じが新鮮だなぁ。 (いや、今晩の放送では波乱が予想されるけど) 私はコンマスのキヨラ役の水川あさみ嬢の顔にぞっこん。 玉木宏はもちろん良いけど。 そんなわけで、連日「のだめ」浸けなのでした。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

27件のレスポンス “のだめ!!”へ

  1. Eggの黄味 より:

  2. 持波レイ(もっちぃ) より:

  3. kako (中性) より:

  4. かーちん より:

  5. ペコちゃん より:

  6. stella より:

  7. nolicco より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. おーもり より:

  13. おーもり より:

  14. おーもり より:

  15. おーもり より:

  16. おーもり より:

  17. おーもり より:

  18. おーもり より:

  19. おーもり より:

  20. あおい より:

  21. おーもり より:

  22. おつむちゃん より:

  23. おーもり より:

  24. おつむちゃん より: