Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

え〜、「嗚呼ああぁっ!!」ちゅうまに既に11月も半ばに
さしかかっておりますね。
早っ!!!
月日は百代の過客にして行きかう人もまた旅人なり・・・とか
申しますね。
意味違うか。。
光陰矢のごとし。
光陰じゃないけど。。
ま、それはいいとして、年末ですよ、年末、もうすぐ。
気が早い!!
そうお思いの方、もう、「あっ!」ちゅー間ですからね、ほんまに。
てなわけで、わたくしもクリエイター年賀状というものを制作
しております。
3種の絵柄でご用意。
お世話になった方々へのご挨拶に、
また
不義理になってるあのかた、このかたへのご機嫌伺・・・もとい、
ご挨拶にお使いいただければ幸いです。
以下をクリックしていただけると
どちらからでもいけますので是非宜しく!
http://se.batic2.com/
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/045.html