Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

ぎりぎりの告知になってしまいましたが
今週末の21日(土)〜30日(月)まで立体の個展をやります!
ハタと気づけば、かれこれ17年近く
女性の立体をつくってきました。
しこしこしこ(苦笑。
立体を創って、最終的には印刷物の画面として作品完成と
なるので、背景の色から撮影の仕方から影のつけかたから
ボケ具合、トリミングまでをやっているわけですが。
普段はほとんど立体の現物を見て頂く機会がなく、
こういった立体の個展も4年ぶりくらいです。
立体の展示とあわせて、映像作家の友人がつくってくれた
(立体を元にした)映像をプロジェクターで流しつつ〜、
個展用に編集アンド作曲された音を流しつつ〜、
夜になるとバーでお酒も飲みつつ〜、の、で
視覚、聴覚、味覚を総動員、で楽しんでいただける
展示になりそうです。
女性をつくってますけど、女性があんまり好きじゃない
男性もウェルカ〜ム!
是非ぜひお越し下さい。
なんせ夜11時までやってます(笑
久々にお会い出来る方も、まだお会いしたことのない方とも、
お話出来るのを楽しみにしてま〜す。
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://se.batic2.com/color_of_life.html