Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

落語づけ

日記からご無沙汰すること一年3ヶ月・・・。 いったん止めると書き出すのがおっくうになりますな。 でもって照れたりするもんです(言い訳か)。 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 もうね、ぐじゃぐじゃでばったばたな毎日で御座いますが・・ 数ヶ月前、 「仕事休む!!ぜーーーーってぃ休む!! 休んで心に栄養つけないと動けないよぅ!!!」ってんで 強制休暇3ヶ月構想なんてのを(心ん中で)ぶちあげておった わけですが、運命はワタクシをそうさせてくんなかった。 ・・・ちゅうわけで 「わーーったよ。やりますよ。やれってことなのね。」 と、ぶつぶつ言いつつも腹くくったさ。 お仕事以外のあれやこれや多し、ですが。 で、このところずーーっとぐじゃぐじゃなのね。 根本的に頭のメモリー少ないですからね。 すぐダウンするわけさね。 で、そんな時にはいっぷくの清涼剤、落語なのですな。 TUTAYA 半額デーにお店に飛んでって借りまくり、 i-Tuneにさくさく入れております。 談志は全集のすべてを網羅したし、志ん朝も小三治さんも 出てるほとんどは借りましたわ。 えらいぞ渋谷TUTAYA! てなわけで、そんな近況なのでございます。 ええ、なんとか乗り切りますともさ。はは・・・
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

44件のレスポンス “落語づけ”へ

  1. うさぎちゃん より:

  2. かぶ吉 より:

  3. iwatoto より:

  4. おーもり より:

  5. おーもり より:

  6. おーもり より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. Blue sand より:

  11. iwatoto より:

  12. みゆき より:

  13. ペコちゃん より:

  14. おーもり より:

  15. おーもり より:

  16. おーもり より:

  17. おーもり より:

  18. おーもり より:

  19. ラッキークラウン より:

  20. みゆき より:

  21. おーもり より:

  22. おーもり より:

  23. イオの貴公子 より:

  24. かーちん より:

  25. おーもり より:

  26. おーもり より:

  27. Eggの黄味 より:

  28. おつむちゃん より:

  29. おーもり より:

  30. おーもり より:

  31. おーもり より:

  32. 鬼丸子 より:

  33. おーもり より:

  34. iwatoto より:

  35. おーもり より:

  36. かすみ@♪ より:

  37. おーもり より:

  38. ARU@CR-Z より:

  39. おーもり より: