Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

安堵感でふぬけ

や〜〜〜、終わった終わった。 懸案の立体撮影。 上手く行くかな、途中トラブルないかな、カメラマンに ちゃんと「こうしてくれ」という細かい指示を遠慮なく出せるかな(案外、言いにくいものなのである)等など、相当にプレッシャーがあったようで、いい具合に あがった安堵感で虚脱状態。 撮影終了後、ご飯食べながらワインを数センチ呑んだだけで 頭がぐらぐらしたもんね。 ほ〜〜〜〜〜っ、と安心して気が抜けたわけだ。 立体は撮影が命。 人物ものは殊に。 印刷になったものが最終の作品になるわけだから、撮影(デジタル)と、その後の画面処理、色調整には今までも相当に 心血注いできたわけさ。 どういう画面にしたいのかということにね。 一昨日もとある出版社で撮影があったんだけど、そこの 社内カメラマン、デジタルで撮るからというのでまかせたところ ・・・ うおいっ! デジタルの意味ねーじゃん!! 単にカメラがデジタルだっていうだけで色調整とか出来ないと 言う。 ・・・・まじで??? そもそも、そのライティングは無いってば!! こう撮りたいならそういう光じゃ絶対無理! なんてぇことは、今まで長年、自分で撮影だけはしてきたから (画像の後処理という重大な仕事は元夫にやってもらっていた) カメラマンじゃない私でさえ分る。 頼むよ、プロを名乗るなら勉強してくれよ、と むかむかと怒りすら湧いて来た。 そんなんで給料もらってんじゃねーぞ!! でまあ、今日は以前から撮って欲しいと思ってた方に お願いしたんで安心していたんだけどね。 で、結果も非常に満足だったし。 いやあ、これで今後は安心だ。 それにしても、今まで、相当に高度な事を、的確に、 相方であった元夫はやってきてくれてたんだな、と痛感し 感謝しきれないくらい感謝した。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

31件のレスポンス “安堵感でふぬけ”へ

  1. くますけCR-Z より:

  2. おーもり より:

  3. おーもり より:

  4. おーもり より:

  5. おーもり より:

  6. ユミータ より:

  7. Blue sand より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. おーもり より:

  11. おーもり より:

  12. かーちん より:

  13. おーもり より:

  14. おーもり より:

  15. UO-1 CR-Z より:

  16. おーもり より:

  17. Eggの黄味 より:

  18. おーもり より:

  19. おーもり より:

  20. おーもり より: