Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

日記なんぞ更新出来ないわけである。
なんせ先月の27日から約8日間!自宅と仕事場、
二カ所の引越作業に追われていたわけで。
荷造り梱包、そして移動、掃除、で、荷物開け、
家のほうが終わったとたん、今度は仕事場の
荷造り梱包、移動、掃除以下同文。
もう死ぬかと思うくらい疲れた。
疲労と睡眠不足で思考停止。完全停止。
それでなくても、普段からぼーーーーーっとしてんのにねぇ。
で、新しい家は、あーーーーーっ!!!!と言う間に
段ボールの山また山!!
山に埋もれて獣道を通るように歩き回る。
ペン一本、セロテープひとつ探すのにも大わらわ。
ちっとも物事運ばない。
なんでこんなに物が多いんだ!
って、ほとんどが立体だなあ。
かさばりまくるもんなあ。
部屋がまともに落ち着くまでには、まだまだ道は遠いで
ござるよ。
テレビは電波障害で当面映らないので、昨日プロジェクターで
「カンフー・ハッスル」を観てみた。
スクリーンなんか設置しないで白い壁に映したら、
あーた!すごいのなんのって!!
なんせ横幅3、5メーターの大画面!
完全にミニ・シアターだね、こりゃ。
で、この大画面で「小林サッカー」を観るのが夢だったのだ!
(注・コバヤシ・サッカーじゃないよ、ショウリン・サッカーね)
もうかれこれ7回くらいは観てるんだけどね。
・・・馬鹿映画、大好きなんですの。