Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

恋愛事情のあれやこれや

この前、海の向こうにいる恋人との遠距離恋愛4年目!という 女のコの話を聞き、「おれにゃ〜考えられん」と思ってしまった わたくしです。 さて、そんな折、「(仮に)つきあってる相手が他の人とつきあい 出したらどうする?」という問いを投げかけられたわけですね。 どうするったってなぁ・・・・ どうもしませんけど。 そーなっちまったもんはしょーがねーでしょ、 としか言いようがないんだが。 ま、それではみもふたもないので詳しく説明しよう。 誰かと誰かがある時ひかれあって心を通わせ始める。 何が惹きつけあったのかは、当人同士でしか分からないこと。 心を通い合わせられる相手に出会えたのならラッキー。 つきあっていこうと思うのは至極当然のことのように思うんだな。 それが異性であれ同性であれ。 それは完全に二人だけの作業だから その二人でしかありえないテーマにそってやってるわけだから だから、付き合う相手が他の人とつきあおうが わたしには関係無い話なんだ。 私と相手にとっては二人の関係がどうなのか、ってことが 問題なわけで。 ・・・・と、ここまではある意味、理屈の世界だ。 わたしが過去の経験から導き出した納得済みの理屈ではあるが。 ただ、実際の感情はそれとは別のところで動くものだし それは、その時になってみなけりゃわからない。 相手にもよるしね。(相手ってのはつきあってる男のこと) まったく問題ない、と心底思えるか 「あ、他がいいならどうぞそちらへ」と熨斗つけて進呈さしあげるか しかしですよ。 わたくし、さんっざん!!過去にいやっちゅーほど嫉妬心を 刺激されるような状態を経験してきた者としては、 (もちろんわたしは最終的にフラれる側である) 何があっても 「なにほどのこともない」 という境地に達しておりますね。 もうね、 「ああ、そう」 みたいな。 いや、多分。 しらんけど。 はっはっは
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

61件のレスポンス “恋愛事情のあれやこれや”へ

  1. おーもり より:

  2. おーもり より:

  3. Blue sand より:

  4. ユミータ より:

  5. おーもり より:

  6. おーもり より:

  7. おーもり より:

  8. おーもり より: