Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

あてられっぱなし

過日、某・男性マイミクさん(名前を出しても良いのだが、 そのかたに迷惑がかかるといけないので伏せる)と、 その相方さん(男性)とでカラオケに行く。初顔合わせ。 仕事で寝不足が続いていたので3人でさっくりと3時間ほど歌い、 (本当はエンドレスで歌いたかった模様)その後食事。 このふたり、歌う歌の傾向が全く逆なんで笑った。 27歳くんはcocco系のどろどろ情念系で自分の世界に ひたり、25歳くんは声はりあげ系(セックス・マシンガンズ とか)でストレス発散。 いつもと違うメンバーでカラオケ行くと,知らない曲を たくさん聴けて楽しいな。 ところで、この25歳くんが「アイドル??!!」って くらいに可愛い。もう、べらっぼーに可愛い。 その彼が、27歳くんにあれこれ かいがいしくお世話 している様子がほのぼのしてて微笑ましい。 食事の時、27歳くんがちょっと黙ってたりすると、 25歳くん頬杖ついて、小首をちょっとかしげて 優しい甘い声で 「どうしたの?」って言うのを何度か目にしたが いっや〜〜〜〜っ!姐さん、た、たまらんでしたああっっ! 女でもああいう風には言えないぞっ! は、鼻血がああっ! あてられっぱなし。 本人達、そういう意識全然ないと思うけど。 ええーい、これからも仲良くやってくれい!
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

68件のレスポンス “あてられっぱなし”へ

  1. イオの貴公子 より:

  2. みゆき より:

  3. おーもり より:

  4. おーもり より:

  5. nolicco より:

  6. おーもり より:

  7. イオの貴公子 より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. みゆき より:

  11. おーもり より:

  12. ふーじぃ より:

  13. おーもり より:

  14. おーもり より:

  15. ふーじぃ より:

  16. おーもり より: