Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

本と社交とサルサと書

あっちゃこっちゃに手を広げ過ぎ、な昨今である。 ほとんど遊び方面なんだが。 仕事もしている、はず、、、なんだがそれよりも遊びの 占める割合が大きいもので、意識が仕事や制作に向かないなあ。イカンです。 本当は起きてる時間の意識の70%くらいを (あくまで感覚的なことで、時間で計ってるわけではなく)、 制作に集中させたらどんなに大きな事が出来るであろうか、 とも思うのだが。 ま、やるときはやるから良いか。 で、最近何をしているかと言えば、まずは踊りでしょ。 サルサね。 そんで視たいDVDもあるし、読みたい本も山積みだし、 しかも「この本は必読」という本を友人らから 5冊も借りてるし。 本読んで「あーでもないこーでもない」と意見交換する 約束になってるんで早く読まなきゃいけないし。 書を教えてくれるという方が現れたので (これがまたべらぼうに面白い世界で)、 道具一式買って、その練習せなあかんし。 そういや、大森曹元老師(臨済禅の師家で、 書道と剣道の蘊奥を極め、この両者の接点にある 不二の境涯を追求したお方)の「書と禅」、 わたしの師匠の精神科医に薦められたヤツ、 読まにゃならんし。 うう、あと、最近べらぼーに広がった交遊関係との おつきあいもあるし。 ネット中毒の傾向もやや、いや、かなりあり、で。 ああーー、そういや、来週は棟上げ式するんだった! その準備もだ。 いやはや。。。
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Google+0Pin on Pinterest0share on TumblrEmail to someonePrint this page

21件のレスポンス “本と社交とサルサと書”へ

  1. シゲルヒコ より:

  2. nolicco より:

  3. おーもり より:

  4. おーもり より:

  5. いくCR-Z より:

  6. かすみ@♪ より:

  7. イオの貴公子 より:

  8. おーもり より:

  9. おーもり より:

  10. くますけCR-Z より:

  11. UO-1 CR-Z より:

  12. Blue sand より:

  13. ユミータ より:

  14. おーもり より: