Rss Feed Tweeter Facebook Myspace Youtube

今日、あ、昨日か、ラジオつけてたら「ダイアン・キートンと
キアヌ・リーブスが付き合っているそうな」という話が聞こえてきた。
キアヌ君41歳、ダイアン・キートン60歳か。ふむ。
「恋愛適齢期」で、ジャック・ニコルスンとキアヌ・リーブス両方から
想われる役をやっていたけど(ちなみに、この映画非常におすすめ!)
実生活でもねぇ・・・。さっすがキートンさまです。
魅力あふれてるからねえ、ダイアン・キートン。
ああいう女の良さをわかるキアヌ君もたいしたもんだと拍手したいが。
ちゅうか、19年下って「あり」だな、と。
「あり」なのか?人様はどうあれ自分に「あり」なのか??
つい、おじさん系にフラフラと吸い寄せられるこのわたしに!
「全然ありでしょ。そういう枠、作んないほうがいいよ」Let’s規制緩和!
元ダンナさんから励まされるわたしって・・・・。